百里に行くぞー

P1070252
空飛ぶ広報官が百里の航空祭のポスターを持ってきた。
ということで、廊下に貼った。
航空祭といえば、航空祭にかぎらず自衛隊の行事といえば
たいていが交通の便が悪く、例え駐車場があったとしてもものすごく歩かされる。
その上、百里のような人気の大規模なものとなれば10万人単位の来場。
人混みや渋滞が嫌いな私には苦行である。
それでも、関東地方の東側に住んでいる私らにとっては地元。
今回はポスターも貼ったことだし行くかな。
もう一つ、ブルーインパルスのポスターももらった。
よく見るとわかるが黒マジックでサインがある。
パイロットが手書きしたそうだ。
百里が楽しみである。
P1070253