久々の夕方の帰宅でテレビを見る

夜間の仕事をしてきたが転勤で昼間の勤務に戻ることに。
今までは帰宅して報ステを見るのが定番だったが。
久々に夕方帰宅して酒を飲みながらテレビを見ている。
19時になってNHKニュースはもういいかと、民放を。
日テレはイチローが出ているというだけのナイター、
テレ朝は徹子マツコの…とあるが見ていたらいつもの古いビデオを流すだけ。
TBSはイロモネア、勢いのある若手芸人は面白いが、
会場大爆笑なのになぜか笑わない仕込みの審査員が鼻につく。
TBSは基本的にヤラセと仕込みが大好きな社員なので仕方ないが。
テレ東は飛ばして
CXはVS嵐、嵐を出しておけば数字が取れるというのがどうも受け付けない。
実は嵐は見ていて面白いのだけどね。
という訳でこうやってパソコンに向かっているわけで。
そうだ、録画しておいたローラの徹子の部屋でも見ようか。