後藤真希、“セクシー”セミヌード

顔やバストの整形疑惑がささやかれている。
芸能人は露出するのが仕事ゆえ、過去の映像も多数残っているわけで
比べてみればわかるのだろうな。
自分の娘が顔や身体にメスをいれると聞けばとりあえず烈火の如く怒るだろう。
しかしである。
親からもらった…というが、親も父親はいないみたいだし
母親は自殺してしまったし、彼女に月並みのモラルを押し付けるのはいかがなものか。
ゴマキの弟まで逮捕されてしまい、すでに身内といえる人も近くにはいない。
若くして大変なことである。
だから、事務所の意向ではあるのだがこのような売り方は仕方がない。
バストにシリコンをたっぷり注入してセミヌードで売り出すのもいいじゃないか。
ゴマキを支えるものは(人は)もう他にはないのだから。