服装注意のスノボ代表の国母

ニュースの題名だけではどこの誰だかわからない。
国母なんて珍しい苗字をはじめて聞いた。
最初は母国国粋主義者の話かと思っていた。
写真を見るとよくいる軽そうな男。
それなりにカッコイイじゃないか。
アホの中高生には受けそうだな。
初期のプロサッカー選手にもこういうカン違いの人がいたし。
私のように古いタイプのスキーヤーはスノボが嫌いなのだ。
汚いカッコしてゲレンデをプラプラしている。
人の迷惑を考えずにゲレンデの真ん中に座り込む。
深夜にコンビニをうろうろしているやからと同じ行動パターンだ。
プロサッカーはレベルが上がってワールドカップに出るようになると
チャラチャラしている連中はいなくなった。
スノボももっと熟成すれば自ずとこういうカッコマンは淘汰されるだろう。