プリウスの次は何よ!

カローラパワステにも不具合か…米で報道
私の日記でも多くの人の日記やコメントでも
マスコミに扇動されて尻馬に乗る…というような表現が散見する。
そのとおりに、今度はカローラだそうである。
ハンドルが…だそうである。
もういい加減にしろよと素人の私でも言いたくなる。
だいたいカローラと同等のアメ車に乗ってみろよ。
どちらの方が運動性能、各部の強度や精度、仕上がりが優れているか。
完成度の低い多数派のアメ車を置いて、トヨタだけを標的にするというのは悪意のなのものでもない。
昨夜からのニュースでプリウスTAXIのドライバーのインタビューで
客からブレーキは大丈夫か?ときかれるとのくだり。
マスコミの煽動、洗脳の何者でもないな。
金の亡者の資本主義アメリカ人はクレームを出して訴訟して金をせびろうとする。
マスコミはトヨタという巨人を叩いた、ペンは強しと自己満足に浸る。
民度の低い日本人は尻馬に乗ってTAXIの客のように騒ぐのが楽しい。
こうして悪意のない人や企業を叩くことは回り回っていずれ自分に降りかかることがわからないのか。
バカなアメリカ人がこうして騒いで万が一トヨタをアメリカから追い出したとすれば
アメ車と同等かそれ以下の中国車が進出台頭してくるだろう。
そうすれば現在よりもっと低質なクルマに乗って、どこどこが調子悪いとマスコミを使って騒ぐだろう。
騒げば騒ぐほど、訴訟で金をせびるほど低質になっていくことに気づかない脳天気な民族だ。
222700