酒井法子離婚、一転「家族と暮らしたい」

のりぴーが今さら何を言ってもねぇ
そろそろ世間が飽きてきましたね。
興味はあの空白の数日間にどこで何をしていたか、
いつから薬物漬けになっていたか。
それが早々に解明されてしまったので、あとはどうでもいいネタばかり。
ノリピーファン以外の人にとっては薬物中毒の女が、何を約束したか、
離婚したいかそうでないのかなどの戯言は興味ないな。
次の興味は…
記事には「いばらの道が待っている」と書いてあったが、彼らの今後の不幸話だけだ。
俗世間にとっては他人の不幸は密の味でしかないようだ。
マスコミはおもしろおかしく「次々に発覚する芸能界の薬物…」とかき立てるが
よく考えればまだ2件である。
本当に「次々に」を期待した人も多いようだが、発覚しないなあ。
例の医院に行って薬抜きをしてしまったか??
芸能人のスキャンダルはある意味よいお薬になるのだが
警察に逮捕されるようなスキャンダルはやはりだめだ。
みなさん酒の席で暴れたとか、いろいろ逸話をトークしているが
基本的には健全な人が多いようである。
126500