酒井法子 毛髪から覚せい剤

出るべくして出た感じで驚きもありませんな。
報道の方はすでに碧いうさぎの頃から薬をやっていたとも。
もはや逃げようもない状況だな。
罪を償ってもらうしか道はない。
話題性が高いので芸能界復帰もそれほど遠くないかもしれない。
それより気になるのは、薬物は再犯性が高いとの記述。
田代、清水のようにせっかくシャバに出たのに再犯というのが一番困る。
彼女は更生できるのであろうか。
それでも実写版ちびまる子ちゃんへの出演は無いだろうなあ。
当時はノリピーが母親役!!と時代の流れを痛感した配役であった。
−−−−−−−−−
それにしても彼女の周囲にはろくな人間がいない。
ワイドショーではその人間関係の相関図を作っていたが。
魚心あれば水心。
彼女のイメージとは裏腹に本来の彼女はどうもダークな人間性のようである。
好きになる人も結婚する人も周囲にいる知人や友人もそっち系の人ばかりである。
ノリピーの美貌からすれば想像もつかない。
人は見かけによらない代表的な例である。