「おふくろさん」解禁!森 川内氏遺族と和解

演歌や歌謡曲などほとんど興味など無いのだが
我々世代には森進一と田中角栄のものまねははずせない。
その片方がままならないということだったので
ものまね番組でも森進一が無くなってちょっとだけ
寂しい思いをしていた。
それにしても川内氏は見るからに変わっていたが
(大芸術家がどんなものか我々庶民にはわかるはずもない)
遺族まで同じような人たちとは思っていなかった。
ところが和解が進まないので一族でへそ曲がりかと
かんぐっていたところにこの朗報である。
まずは解禁で良かったではないか。
今年の紅白は是非「おふくろさん」を熱唱して欲しい。
(と、いいつつ、紅白はここ最近見たことはない)