ボキャブラ天国復活 爆笑問題がレジェンドキングに

19時から3時間放送でしたね。
皆さんも多分お気づきとは思いますが
CMが長すぎます。
この手の特番は録画して後日CMカットで見るのが一番です。
学校や職場に行って話に加われないのはちょっと痛いですが。
私はこれから帰宅後、風呂に入り食事をとってから
ゆっくり見ることにします。
多分2時間ちょっとで見られるでしょう。
−−−
オンエアもライブで少し見ましたが
どうも売れっ子の年長者の爆笑をヨイショしているフシもありますね。
フジのさんまの27時間もヨイショしすぎでした。
軍団がタケシをヨイショするのは気になりませんが
番組全体でヨイショするのはちょっとねぇ。