今さら日テレ24TV

人気女性吉本芸人が走ったとか翌日まで他局でも話題としていた。
当日20時台に30%を大きく超える視聴率が出たそうだ。
日テレは余韻に浸るがごとくその後もこのネタでやっている。
ブログなどのコメントを見ると過半数が否定的なご意見のようだが
結論として話題と数字をとったのだから大成功だろう。
土曜日から日曜日のガキ使いまで日テレは一切見なかった。
ところで24TVでさんざん身障者の話題と募金を訴えていたが
同じぐらいのパワーを使ってパラリンピックのゴールデンでの完全放送を
ジャニーズをメインにして放送してくれるのだろうね。
まさか募金や身障者の件(くだり)は、数字をとるためだけでは無いよね。