「ヌーブラヤッホー♪」のモエヤンが“ヌーブラ封印”

まあ、どうでもいいニュースではありますが。
最初はヌーブラなどとシモのきわものと思っていました。
ところが芸風??は意外にも滑舌良く、踊りやハーモニーにも
切れがあって、ただのきわものねらいでは無いような。
プロフを見ると、有名大学卒だとか劇団所属とか
やはり基礎のできている節がありますな。
そのうえスタイルや顔も平均点以上という書き込みの評価。
エドはるみのようなブレイクのしかたがお望みでしょうね。
最近のお笑いは、グウーとかに代表されるように
低年齢にうける単純な物がもてはやされています。
数ヶ月で飽きられて次の流行へ。
TV局はそれでいいでしょうけど、ちょっといただけませんね。
お笑いブームといいながら、落語やコントという古典が切られています。
先日のTBS「全員集合スペシャル」は感動に近い笑いでした。