やったー金曜日

IMG_9396
連休前に体調を崩して今週はしんどいことを覚悟していたが無欠勤で乗り切った。
これもひとえに自己管理能力のおかげである。
複数の売薬を組み合わせてビタミン剤や栄養剤をぶっこんだ。
あとはいかに他人にばれないように身体をいたわる生活、仕事をするかだ。
欠勤して同僚にしわ寄せをしては意味が無い。
今日もきっちり午後の会議も乗り切り家路についた。
今週の私の星座はほぼ最低の運勢だった。
が、昨日今日と信号のタイミングが良くて快適に走行できた。
(もちろんバイクの話、クルマでは渋滞に引っかかってそんなわけにはいかない)
風呂とメシを済ませて缶チューハイを片手にチョイスしたのはドリカムの音楽。

そろそろ、アフターバーナーのサウンドが聞きたくなってきた。