シチューに浸して食べるシルシルミシルのモスバーガー

とにかく一般市民にとってテレビというのは神の声なのだろう。
それともハンバーガーに1200円も支払って1時間以上も待つ人にとって神の声なのか。
とにかくB級グルメがすごい人気である。
かく言う私もハンバーグは大好きである。
だけどね、普段はおふくろや嫁さんのワンパターンの食事があるからこそ
ああいう濃い味付けのこってりしたものが食べたくなるのだろう。
ところが普段から、牛丼やハンバーガーを週に何度も食べているとよくきく。
毎日、しょっぱくて脂がこってりしたものばかり食べていて大丈夫なのかな。
ちなみに昨日は嫁さんが非番で夜にクリームシチューを作ってくれた。
結構美味しかったけど。
シチューにひたったハンバーガーをわざわざ食べに行かなければいけないのかな。
ちなみにこれを放送したシルシルミシルスペシャルはかなり面白かった。