今日の暑さ

エアコンのない職場である。
鉄筋コンクリートの最上階である。
関東地方の真ん中辺の日本でも最も暑い地方である。
研究室の冷風扇と扇風機を両方私に向けている。
余計なお世話の設計でコの字型の建物の内側に面しているため風がこない。
パチンコ屋の駐車場で車内に置き去りにされた子供の心境である。
1つだけ救われたのは片付けるべき書類を昨日から今朝までにナントカ終えて
とりあえずボッーとしていられることくらいか。
今週末は先週塗装までした787のデカールを貼る。
私はデカールを上手に貼る能力が極端に低い。
ちゃんと細かく切ってずらすように乗せることくらいは知っているのだが。
PICT2278