P3CとUS2

PICT1521
先週末の日没後、帰宅の準備をしているとエンジン音。
空を見上げるとプロペラ機の機影が見える。
カメラを取り出して300mmで撮影。
下総に帰還するP3Cのようだ。
ブレないようにカメラを固定したくても、動きが早くて。
ブレブレなのは勘弁。
PICT1523
さらに、本日午前11時前に三郷流山の上空を見慣れないプロペラ機が旋回している。
てっきり下総に向かうものと思っていたがそうでもないらしい。
P3Cより大柄、マリンブルーの機体、翼端に何かぶら下がっている。
これはUS2ではないのか。
このへんを通るのだから下総絡みだとは思うけど珍しい。
ところが、午前は会議中。窓の外ではUS2が低空飛行。

というわけで、写真はアップすることができなかった。