尖閣上陸

先日の韓国人大統領が竹島に上陸したことに配慮がないとか節操がないとか
パフォーマンスだとか批判殺到だったわけだが
日本人の議員と言われる人たちが同じレベルと知って悲しくなった日本人は多いだろう。
もともと日本の領土なのだからパフォーマンスなど必要ないのに。
中国人と同じレベルと思われるのは嫌だな。
案の定中国のマスコミを刺激したようである。
日本の対応を弱腰と批判するのは間違っている。
自民党も批判しているが自分たちが政権をとっていれば同じ対処をしたことだろう。
70年前に日本は朝鮮半島や中国に侵攻した。
国連の査察を受けてアウトの判定を受けると国連を脱退。
戦争へと突き進んだ。
この時の朝鮮や中国は日本にやられっぱなしだった。
70年たって反日教育を今でもしている。
デモを行なっているのは戦争を知らない世代だ。
彼らのエネルギーの源は憎しみなのである。
それも教科書で読んだ憎しみだ。
これは70年前の日本の教育と酷似する。
歴史は繰り返す。
彼らはいずれ負けるのである。
憎しみという感情でデモをして相手の国旗を燃やして、店舗やクルマを襲撃する。
こんな民族が繁栄したためしはないのだ。
70年前戦争末期の日本は連合軍にことごとく追い出された。
そしてたくさんの命を失ったのである。同じ間違いを日本人は犯してはいけないのである。
あんなヤツラと同じ目線で物言う議員やマスコミも同じ穴のムジナ。
信用してはいけない。
我が国の領土に図々しく侵攻してくるのは納得出来ないが、冷静に考えなければならない。