日産自、販売てこ入れ

日産自、国内生産100万台維持に向け販売てこ入れという大ニュース。
今まではテコ入れしていなかったというのがすごい。
国内販売にテコ入れというのがニュースになるというのが今の日産だね。
これは日産に限ったことではないけど。
特に日産が早めに日本のユーザーに見切りつけて対米にシフトした。
もちろん、それはそれで営業としては成功したのだろうけど。
フェアレディZが3.7Lとかエルグランドが3.5Lとか、まあ郊外の住宅地には不似合いなエンジンだな。
スカイラインもすっかりあんなになってしまって
スカイラインが好きだ』といっても変わり者のマニアとしか思われない。
2L以下の小型車はチープなものばかり。(外見が)
日本人はこんなものでいいんだろ、と言わんがばかり。
確かにバブル以降、日本人の車に対する意識が低すぎるのも事実。
性能より広さが大事なのだからね、アパートを探しているんじゃないんだよ。
さらに、売れ筋のミニバンをマツダのOEMというのだからヤル気がないのは明白。
どうせテコ入れと言ったって、ナビをサービスとか何万円キャッシュバックとか
どうでもいいテコ入れなんだろね。
実に悲しいニュースである。

フェアレディZに2Lの4気筒のターボエンジンでも乗せて280万円ぐらいで売れば
ヤル気を認めて購入してやる。