昨日の羽田アプローチ


今朝はトイレに起きることもなく月を見逃した。明るくなってから月を見ようと窓を開けた瞬間、目と鼻がムズムズ、目は痛いに近い。花粉も黄砂も最大のようだ。
飛行機は花粉と黄砂に多少霞んではいるが、日没ごろではなくもう少し早い時刻に撮影したので青空をバックにきれいに撮れた。少し離れるとやはり霞んでしまうなあ。

今日はものすごく暖かいが羽田は北風運用で我が家の上空は静かである。