ryuchellとpeco

ryuchellとpecoというタレントが離婚したそうだ。
2016年結婚というから6年も持ったのだから大したものだ。
人を外見で判断してはいけないが、人をしゃべり方や口からでる言葉だけで判断してはいけないが、いろいろいけないけど、彼らはぜんぜんいけない。
もちろんそれはタレントとしてのキャラを演じているだけで本質ではないこともわかってはいるが、やっぱり変でしょ。うまいこと事務所にキャラをたててもらってタレントの仲間入りをした。でもね中身がなさすぎてね、子供ができるとイクメンみたいなキャラでやろうとしていたわけだが、離婚じゃ違う意味でイクメンアウトだろ。それでもキャラは大事だそうで離婚しても3人仲良く、なんて歯が浮くようなことを言っている。仲がいいなら離婚なんかしないだろうに。

新しい○○を切り開く、という仕事は相当な努力と才能を要する。彼らのようなジャンルのタレントはそれなりに新しかったが、長く続けて成長していくには足りないものが多い。