オリパラ終わったのに、担当大臣存続

こんなツッコミどころ満載のネタを見逃していた。
前回のブログに載せるべきだったと強く反省している。
どう考えても派閥へのポストの配分だろうね。
どれだけ自分たちの利権のために血税を使えばいいのだろうか。
私も近いうちに高齢者と言われる年令になる、というかなっている。周囲から老害と言われないようにしたい。この人達のように。


バンダイのミレニアム・ファルコンである。さらにLEDによるリアの飛行姿勢である。それなりにお金と苦労があった。そのLEDが薄暗くなった。電池が無くなっていた。蓋を開けると腐食も始まっている。これは一大事。すぐに処理をして電池を購入する。LR44が3つ、100均とも思ったがもったいないみたいなので20個をアマゾンで注文、今日届いた。20個で400円だった。100均より安いのだけど本当にこの44電池を10個以上使う時が訪れるのか。
実験で使っていたレーザーポインターが電池の電力不足、蓋を開けるとLR41、がっかり。