P1飛来

元気の良い入道雲は湧き上がっていたが雨は降らない。
通勤途中の海自基地でP1に遭遇した。
P3Cの老朽化は周知、更新が叫ばれている。
いよいよP1が飛来してタッチゴーの訓練をしていた。

もう一つ
有名俳優が大麻で捕まったというニュース。
俳優のSNSの写真を大写しで「この部屋で大麻を」と大げさに叫んでいる。
定期的に報道される芸能人の薬物汚染。
ここまで来ると特に驚きもなくなっている。
ワタクシゴトだが
新しい仕事ではるか年下の女性上司と折り合いが悪い。
今日も私の仕事がお気に召さなかったようで嫌がらせに近いご指導が。
一つは管理職を通して注意された。
しかしながら、他の同僚に聞いてみるとそんな決まりは無いとの話。
私は半沢直樹同様に顧客第一主義なんだけどこの上司は出世第一のような感じ。
ぶつかると立場が下の私に分が悪い。
半沢直樹のような強さもしたたかさも頭脳も無い私に勝ち目はない。
ストレスたまりまくり、少しでも楽になりたい。
薬物依存になる人の気持が少しだけわかる気がした。
残念なことに薬物を買うだけの財力がない。
さらに薬物を売る人との交流する手段も知らない。
私には薬物依存になる資格も無いということか。
仕方がないので薬物に近いクイーンのライブを大音量で聞いている。
ブライアンメイのギターは依存症になるだけの魅力がある。