経産省とナントカサービス

たたけばほこりが出るようで、次々と新事実が。
ナントカハウスとかでズブズブの関係だったらしい。
さらに公開日以外は会社はいつも誰もいない。
こんな奴らに税金を20億円も落としてやるのが気に入らないよね。
もう一つ
誰もそんなに興味ないのだけど、鬼の首取ったような報道が
アンジャッシュ渡部の事件。
レギュラー番組多数の人気タレントが仕事を干された。
とんでもない、という論調なんだけど女にだらしない芸能人なんてそれなりにいるし。
面白いのが佐々木希がいるのに不倫、というのに女子が噛み付いている。
佐々木希じゃなくても不倫はアウトという。
まあ、実は誰も痛くも痒くもない話。どうぞご勝手に。
血税を懐に入れてしまう奴らがのうのうとしていて女癖が悪いだけで仕事を干される。
とは言っても、渡部はいずれ復帰して不倫でいじられるだろうが
ナントカハウスに住む経産省とナントカサービスの連中は
どこへ行っても極悪人と言われながら生きていくのだろうね。
あの人達はテレビに映されても堂々としているのがすごい。