笑ってはいけない紅白

ずっと笑ってはいけないを見ていたがちょいと疲れてきた。
不倫オールスターズのくだりでチャンネルチェンジ。
紅白を見るとユーミン
聖子ちゃんにミーシャ。
この辺はターゲットの年齢層は私ぐらいなのだろうか。
紅白のターゲットの年齢かあ。早い話が初老だな。
門松は冥土の旅の一里塚
正月だからおめでたいと思えなくなったところで初老ということだ。
今日は嫁さんが仕事。
私は後輩から頼まれたパソコンのセットアップ。
夕方に取りに来ると言うので、作業をしていた。
だけでない。
ずっとサボっていた掃除を年が明けたらと思っていたが
取りに来るということになったので階段とリビングのたまったホコリから。
ゴミ屋敷はなかなかきれいにならない。
昼はインスタントラーメン。
夜は豚肉をさっと焼いて食った。
外は風がビュービュー吹いている。
インドアで作業をしている方が健全だな。
というわけで、あと16分で年越しである。