風邪ひきとミーシャ

土曜日はイベントのため休日出勤。
駐車場係などおおせつかったが、体調悪く
同僚の人たちから帰ったほうがいいとすすめられて昼過ぎに帰宅した。
高熱が出ているわけでもなく、食欲も普通にあるが定期的に襲うセキが体力を消耗している。
寝ているときも3時間おきにゼーゼーして起こされてしまう。
いただいたコメントなど見ると、流行り風邪の症状とか。
月曜日出勤にむけてなんとかしなくては。
もう一つ
喘息に似ていて完全に横になっていると辛いがソファーなどで半分起きている状態のほうが楽だ。
昨日、午後ベッドで一眠りしたあと夕刻にソファーでウトウト。
先日オンエアしたミーシャ武道館ライブを見た。
久々にオリジナルアレンジのEverythingを聞いた。
やっぱりミーシャはバラードの女王なのである。
強いて言えば、音質は悪くないがミキシングが下手。
広い会場なのにモノラル音声のようなかんじだ。
ミーシャの美声がふわっと会場に広がる感じにして欲しい。
客席に向けたマイクの性能はよくてあちらこちらからの応援の声が綺麗に入っていた。(笑)