米朝

歴史的な首脳会談だそうだが
結局、会うのが目的だったみたいで。
特に、何がどうなったというわけでもないようだ。
そんな状況で他国の拉致問題など話題にもならなかっただろう。
安倍首相が北朝鮮に行くしかない気もするが、彼にその気はないらしい。
その気があるのなら、この長期政権の中で動きがあったはずだ。
もう一つ
日曜日に嫁さんの同級生が何人か我が家に来てBBQ。
雨の降り始めは15時ぐらいだったので濡れずにすんだ。
それよりも何よりもすごいのが、オバハンパワー。
彼女らは一滴も酒を飲まずに、ハイテンションで何時間でも喋り続ける。
そのエネルギー、熱量は大したもので、私はのぼせてしまったようで。
月曜日も疲労感が抜けない。(笑)