カーリング女子

昨日も今日もライブでたっぷり楽しませてもらった。
スポーツを楽しむのももちろんだが、やっぱり五月ちゃんをずっと見ていたい。
可愛らしいだけでなく、勝負強い精神力がある。
そのアンバランスがますます魅力的に見えてしまうのだな。
そして今日は1点ずつの大接戦。
ところが最後の最後に大どんでん返し。
イギリスのラストショットは何度見てもどうしてこういう結果になったのか
いまだに理解できないでいる、ミラクルである。
五月ちゃんのラストショットがミスしたことで相手のミスを誘ったのだろうか。
ちなみに、モグモグタイムのためにシュークリームを1個買っておいた。
嫁さんとはんぶんこして食べて応援した。