羽生金!冬季五輪連覇、宇野銀


いつものように寝坊して9時に起床。
午前中、昼過ぎまで部屋や玄関前の掃除。
風もなくポカポカ陽気で快適だった。
13時に昼食、今日は冷凍の長崎ちゃんぽんで。
せっかくなので缶チューハイを一杯。
テレビをつけるとちょうどフィギュア、中国人がいい演技をしていた。
しばらくすると羽生が登場。
フェルナンデス、宇野とまるで明日までの2日間ずっと見せられるシーンを
生で見ることができた。
フェルナンデスを抜いた宇野がすごかったね。
食事も試合も終わったところで窓を見ると外が暗い。
それどころか風がゴーゴー吹いている。
レーダーを見ると線状の雨雲が東京のど真ん中に。
午前までの暖気と今日の午後からの寒気の境目の寒冷前線ができたということだな。
カラカラの空気なので風で砂埃がすごい。
嫁さんは慌てて洗濯物をとりこんでいた。
明日からまた寒くなるそうだ。
急な風でゴーアラの機体が。