インターセプター

410VZKrvmgL
41OEXUh1GhL

私の10代の思い出である。
この映画のこのマシンを見て、自動車の世界にハマッてしまうことになる。
自分の最初のクルマはヘッドライトが四角だったので
横にテープを貼ったっけ。
ボンネットにスーパーチャージャーらしき突起をくっつけようとしたがやめた。(笑)
この当時ははやりでもあったが、
私はクラウンHT(73年式)から86(14年式)までひたすら2ドアクーペにこだわっていた。
アメ車はそんなに好きではないが、このスタイルは大好きなのである。
というわけで、amazonを見ていたが
私の小遣いで買えるようなものは無かった。
みんな数万円である。
購買層はマッドマックスの公開時期から換算して若くても50歳。
青春の思い出を数万円で買える年齢層なんだろうね。
さらにこのインターセプターを買いたいと思う人は相当いっちゃっている人か。(笑)