ニュースは興味深いが

週末のニュース番組。
北朝鮮、森友、豊洲移転。
どれも根が深い問題だけにいくらでも新事実が出てくる。
マスコミにとってはおいしいネタなんだけど
毎日同じ映像を見せられてもねえ。
もう1つ
今日は寝坊したあと、昼飯前に洗車、珍しくワックスがけ。
いよいよ花粉がきつくなってきて、クスリのおかげでくしゃみ連発は無いが
目がショボショボ、こちらもクスリを購入すべきか。
午後はたまっている未視聴のビデオの中から
暗殺教室卒業編。
いかにも子供向けの話なんだけど、珍しく嫌いではない。
殺せんせーの性格の設定が絶妙なんだろうな。
外見は漫画チックだがよくできたキャラクターである。
さらにチョイ役の桐谷美玲がとても良い。
なんの映画評にもなっていないのでブログの題名にしなかった。