今日の月


長かった1週間が終わった。
今日の仕事は朝からたいへん忙しかった。
職場でお茶を飲まなかったのは久しぶりだ。
その上、少しだけ早退して税務署へ。
最近凡ミスをしているので、確定申告の書類はミスがないように。
と、下書きをしてから転記。しているところで一段間違えていた。
もう、今週はこの手のミスの連続。
落ち込むことに慣れてきてしまった。
これも老化の一つなのかな。
書類を整理しているときに、失くしていたと思っていた大切な書類を発見。
大切に保管していたにもかかわらず見つけられないというのも老化だな。
というわけで、忙しかった上にグダグダだった一週間が終わった。
おまけに
花粉症で目がショボショボ、鼻水はクスリでなんとか抑えている。
昨日から腰痛がひどくなり、今日は喉も痛くなってきた。
今夜はしっかり酒を飲んで明日は昼まで寝ていよう。