体調悪く

昨日から体調悪く、ずっと自宅謹慎である。
熱や頭痛や鼻水などはないのでなお辛い。
さらに、昨日の夜届いた年賀状ソフトが調子悪い。
年が明けて値下がってから購入したのは良かったのだけど
我が家のパソコンと相性悪く、メインで使っていた古いパソコンはインストールできず。
サブで使っているパソコンもかなり苦労してインストールした上、
dllファイルをダウンロードするなど大変な思いをした。
今日は朝イチで大切にしていた模型を落下させてしまった。
その後始末、修復に午前を使ってしまう。
何から何までついていない。
今日は私の誕生日でもある。
プレスリーやデビッドボウイや小泉純一郎角川春樹落合信彦など、変わり者の誕生日だ。
さらに60歳以下でたいした有名人がいない。