ショーンK

マスコミは大騒ぎしているようだが、実はマスコミだけが割りを食った格好だからか。
私達一般人は「へぇ〜」で終わりである。
騙された、という感情がない。
見た目や声がいい、コメントが的確。
これだけで不満は無かった。
「多分、いい経歴、学歴なんだろうな。」という感覚しか無い。
経歴を重視していたのはマスコミ自身なんだ。
そもそも彼らの会社は学歴重視だからねえ。
かわいさ余って憎さ百倍、ショーンを貶めようと今更徹底取材。
熊本で同級生にインタビューなど余念がない。
経歴だけでなく顔も違うそうだ。
そう考えるとショーンKというのは、作られたタレントなんだな。
アイドルと似たようなものだ。
何度となくヤラセで問題となっているテレビと似たようなものだ。
私たちはテレビを最初からそんなに信用信頼していないんだよね。
だからショーンだけが「詐称」というのをテレビで見るのは違和感がある。