今日の無駄遣い、バッグ


三沢の米軍ショップで欲しいと思った。
トートバッグのようだがヘルメットバッグという。
縦横50センチ弱の大きめなのがいい。
私のような身体の大きい男にはこのくらいがちょうどいいと。
A4ファイルどころかスケッチブックも入りそうだ。
米軍ショップでは5000~6000円ぐらいだったが、ネットではもう少し安く買える。
もう一つ
日曜日に嫁さんの大好きなジャスコへ行った。
(正式にはイオンというそうだが、我が家ではジャスコである)
この時期は冬物処分セール。
通路にそれらしき売り場があるのだけどそんなに安くない。
嫁さん曰く「時間限定セールをやる」
食料品を見ていると館内放送。
売り場に行くと20分間だけ半額になるそうだ。
5Lのフリースが1500円、5Lの裏ボアパーカーが2000円。
嫁さんもズボンを購入したようだ。
私の服はシャツ類が1000円、上着でも2000円程度。
安い男である。