福岡タクシー暴走3人死亡

ブレーキを踏んでも止まらなかった。
という供述ことだが、仮にブレーキが故障していたとしてもフル加速はしないのだよ。
プロの運転手がこんなことをいうのは、どうしようもないな。
どこまでも自分は悪くないと言いたいのだろう。
3人も殺しておいて、大したものである。
今日は他に目新しいニュースは少なかった。
韓国のデモのネタで何とかつないでいたね。
大統領は辞めると言っているのだけどお気に召さないようでさらなるデモ。
なかなかやめないのも、やめろやめろの大行進も同じ穴のムジナだな。
どちらも先見の明がない。
韓国人は未来を見ないのである。
ひたすら過去を突っついて、目先の対象を攻撃するだけだ。
あの数十万人の民衆は大統領が辞めたらどうするのか。
その日はヤッターと祝杯をあげるのだろうけど
翌日からそのエネルギーの行先を失うわけで。
次の矛先を向ける攻撃対象を探すのだろうか。
それでも、あれだけのデモで暴動にならないのは一つだけ救いである。