小林麻央 がんは「ステージ4」

以前にもここで書いたと思うが
小林麻央の がんは「ステージ4」は折込済み。
骨髄や肺に転移とあったので、ある程度の知識があれば容易に想像がつく。
私の知識は自分がステージ○○と宣告された経験。
基本的に目の前が真暗になる。
次に自分がどうしてこんな目に遭うのか、思い当たる節を考えてみる。
次にとりあえず今、治療以外に何をすべきか考えてみる。
などなど経験に基づくうんちくはあるのだけど。
ああいう芸能人だと、さらに考えることがあるのだね。
ちなみにステージ4だと5年以内にほぼ死ぬと言われた。
例外はあるだろうけど。
私の友人や逸見政孝は半年ぐらいだったか。
命とははかないものである。