ファンキー加藤、W不倫を認め謝罪

この手のニュースでは、バカマスコミは正義の味方のような感じで報道。
ベッキー以降、すでに食傷気味なんだけど。
さらに、徐々ではあるが登場人物の知名度が下がってきている。
今回は私でもかろうじて知っているファンキーモンキーベイビーとアンタ柴田である。
報道を見る側もギリギリなのである。
柴田の方は逆に棚ぼたでマスコミに出てラッキーという感じで。
実は
ファンモンの方も、週末に主演映画が封切りだという。
もしかしたら、番宣の一環ではないのか。
私も含めて、乗っかってしまうというのが彼らの狙いか。
もう一つ
不倫と騒いでいるが、私にはそんな話は全く無い。
逆に、魅力的な女性にちょっと近づいただけで「セクハラ」と言われそうである。
不倫ができるというのは、それだけ本人が魅力的だということの裏返し。
それは男の話で。
今回は女の方も不倫である。
あくまでも想像だが、芸人やミュージシャンの妻というのは
モテル男を射止めたそれなりに魅力的な女性なんだろうね。
だからモテるし結婚しても不倫できるわけで。
外見も言動も色気がある女性なんだろう。
私のような社会の底辺の男は見向きもされない。
ここからは私の妄想だが。
柴田の元嫁さんは、M1で優勝した柴田に惚れた。
(もしくは優勝できる実力がある柴田に)
しかしながら、その後はアンタと言えば相方の方。
なーんだ、と思っていたところに有名アーティストのファンモンである。
不倫だろうが、子供ができればこっちのもの。産みたいと言うだろうね。
大切なカネヅルである。
ちょっと前のジョニーデップと話と遠からずである。
カネのために生まれてくる子供は不幸である。
しかしながら、歯車が噛み合って立派な大人になるかもしれない。
そう願うしかないだろう。