トルコ人

トルコ人の乱闘騒ぎ。
マスコミにとっては美味しいニュースだ。
こういうニュースに飛びつく奴らはたくさんいるからね。
せっかくだから、警察はちょっと離れて傍観するという手もある。
やりたいだけやらせてやれ。
中東の民は痛みに強い。
ほっておけばいつまででも喧嘩をやめない。
彼らは2000年以上不毛な喧嘩をやり続けているわけで。
人種、民族、宗教、国境、経済、手当たり次第に理由をつけては
大乱闘、戦争をするのである。
多分、戦争が好きなんだろうね。
トルコは親日であり経済成長とこのところ評判は良かった。
ところが、内政も外交もここに来てほころびが見えてきた。
というわけで、警察が他国の民族紛争に介入してはいけない。
好きなだけ喧嘩させて、国外追放するのが日本らしい対処ではないのか。