ひきこもりグラドル

午前中の情報番組で可愛い顔に大きなバストのグラドルを見た。
紹介では「小中高とひきこもり」という。
ひきこもりを売りにするというのもいかがなものか。
さらに振られると「家に家族専用の4つの風呂がある」とか
「トイレが10個ある」という発言。
この手の女子に多いのだけど、ひきこもり傾向の人は他人と接するのが苦手。
したがって、私は変わっているんだアピールをして不思議ちゃんになろうとする。
さらに「昼間はトイレに行かない」で決定的だな。
テリーは「嘘だろ」と突っ込んでいたが、そのやり取りも計算のうちか。
ネタが自分の家の中のことだけ、というのは確かにひきこもりらしいけどね。
それでも、彼女のように20歳前後でこうしてオモテに出て働くというのは良いことだ。
学校に行ってないからこのような肉体労働に従事するのは仕方がない。
芸能界は浮き沈みが激しい。
いずれ売れなくなって試練が来た時が彼女の人生の分かれ道になるだろうね。
写真は先週の747の残り