JR不審火容疑者「電力消費許せぬ」

日本の警察をなめんなよ、
とコソコソ放火を繰り返していた犯人が逮捕された。
放火は殺人の次に罪が重いとされている。
JRに対しても乗客に対しても多大な損害を与えたが
犯人を見ればわかるように、子供の小遣い程度のカネしか持ってないだろうな。
なんたって赤い自転車である。
中学生レベルだろうな、脳みそも。
さらに、自称ミュージシャンだという。
動画サイトからか活動を紹介していたが、中高生の軽音楽部レベルだな。
さらに、42歳である。
そして、あの風貌である。
中二病を30年も引きずってしまったわけで。
残念ながら何年か臭い飯を食べるくらいでは病気は治らないだろう。