川島なお美

同世代としては、大学生アイドル時代からずっと応援している。
と言うか、応援できるのもずっとお美しいから。
ワインだとかセレブだとか、ちょっと方向性を失ったりもしているが
それはそれで立ち位置を決めているのがエライ。
それは彼女の美しさに裏打ちされているからだ。
ところがである。
ワインのお風呂にはそう長く浸かっていられなかったようだ。
体調を壊したとのこと。
そして、今回の映像である。
激ヤセ、というレベルではない。
死相が出ている。
先日の俳優の会見のように、人相が変わるほどの病気は良くない。
大抵が数ヶ月で死んでいる。
本来ならそういう時は他人に見られたくない、と思うものだが
そこは芸能人、最期までテレビに映っていたいと思うのだろうか。
それにしても、あのガリガリの状況でお化粧だけばっちりして
人前に出ようとするのは、プロ根性なのか。
それとも痩せれば勝ち組という女性の幻想なのか。