何もない忙しい1日

ニュースを見ていたが昨日までのニュースと何も変わらない。
エンブレムも維新も安保も殺人事件も新しいネタがない。
たかだか30度をちょっと超えた気温で「猛暑」のニュースになっている。
報道の人たちも大変なのはわかる気もするが。
9月に入ると同時に仕事は忙しくなり
今日も朝8時から11時40分過ぎまで、立ちっぱなしのノンストップ。
夏の疲れがたまっている身体にはこたえるあ。
おまけに社長や部長が私の部屋まで来て。
何を怒られるのかと思いきや、会社のHPの話だった。
今、外はそこそこの雨が降っているが、今日は久々に会社往復濡れずに済んだ。
明日の夕方、来週はずっと雨マークがついている。
バイク長距離通勤は当分辛い。
それでもジメジメした満員電車に乗るよりは、かっぱを着て濡れていくほうがまだましか。