山岸舞彩

人気のフリーアナウンサーだそうである。
美脚だそうである。
美人だそうである。
私見だが、どこがいいのかわからない。
目がつり上がっていてきつそうというのが深夜ウケするのだろうか。
NHKで話題になった時はもっとふっくらしたイメージだったが
それがみるみるスマートになって一流タレントの仲間入り。
それでも、きつそうな美人、美脚は数分見ていれば飽きちゃう感じで
めざましテレビみたいに数時間の出演は耐えられない。
そして、周知のようにちょこちょこと芸能ニュースをにぎわす面倒を起こす。
今回も本人はサプライズを考えての発表だったようだが
事務所やテレビ局は大迷惑と記事にあった。
この手の自称美人というタイプは面倒臭い。
そもそも、真面目にニュース記事を読んでいるというのは
彼女の性に合わなかったのではないか。
もっとキャピキャピはじけたかったのではないか。
ところが、この手の自称美人はプライドが高い。
ちょっとでも高級になりたいのである。
結婚相手も高級な人なんだろうね。
余程の包容力と我慢のできる男でない限り、こういう女と長く付き合うのは大変だろう。
私の予測としては3年がいいところじゃないかな。
彼女は多少の知名度とおカネを得るだろうけど、幸せにはならない。
山岸ファンの皆さん、ごめんなさい。