F15の余韻を


読者の中には「飛行機ばっか」と私に直接いう人もいる。
間違った感想ではないから、どうしようもない。
と、言いつつまたまた飛行機である。
実際にこういうのを見聞きするとしばらくは頭から離れないんだよね。
さて、運良く昨日帰宅してしばらく経った21時ぐらいから雨が降り始める。
そして、今朝、起床時間直前に地震で起こされる。
私は二度寝してしまったけど。
通勤時間はしっかりとした降り方の雨。
かっぱを着てバイクで家を出る。
雨で視界が悪くて運転しにくかったけど、やっぱり正解。
県道が混んでいるのはいつもどおりだが、今日は湾岸道路もかなり混んでいた。
帰り道はドライコンディションで走れそうだが。
傘のしずくを気にしながらムシムシした満員電車に乗るよりはマシかな。