今日の羽田ディパーチャー


午後の747も撮影出来た。
16時ぐらいにようやくランウェイチェンジ、南風運用になる。
今日は蒸し暑かったが、湾岸沿いは海風が強くならず。


もう一つ。
昨日は午後に嫁さんがやるの一声、リビングのじゅうたんを交換。
ごちゃごちゃ、汚くしているもので古いじゅうたんを引き抜くだけでも一苦労。
その後、古いじゅうたんを廃棄するのにある程度の大きさまで裁断。
この重労働のおかげで、夕飯で酒を飲んだらすぐにオネムになり20時には布団でうとうと。
ふと気がつきトイレに起きると23時を回っていた。
今朝は普通に起床して定時に家を出る。
今日は1日の月曜日。道路はものすごく混んでいた。
仕事も行事や会議で文字通り憂鬱な月曜日となる。疲れたあ。