今日の飛行機




今日の業務が16時過ぎに一段落。
もうすぐ退勤時間である。
昼休みもおにぎりを食べる時間しかない。
後はひたすら立ちっぱなしか歩いているか。
足がツリそうである。
と、言いつつ社内の移動の時などに何とか屋上に上がって空を見ていた。
今日は真夏並みの気温とのことだが、湾岸はいつもの様に強い海風。
羽田は終日南風運用。
海風は思いの外冷たく、ニュースで言うほどの暑さは感じられない。
風にあたっているとちょっと涼しすぎる。
運良く747のアプローチを見ることができた。
残念ながらD滑走路へのアプローチなので、湾岸からはちょっと遠い。
340のディパーチャーは昼休みにぎりぎりセーフ。
747のディパーチャーは時間が合わず残念。画像は先日のもの。