キムタクの「アイムホーム」16・7%

おもしろそうな設定がなかなか良いではないか。
キムタクの新しい部分が見られるかと思いきや。
今回もキムタクはいい人、能力のある人という設定は変わらない。
やはりこういう人物像以外はできないのだろうね。
登場する俳優は豪華、やや反則気味である。
上戸彩ちゃんは相変わらずかわいい。
ネットで話題となっているバスタオル姿もかわいい。
というより、痩せすぎと思うくらいスマートである。
10個の鍵、複雑な人間関係など伏線を張りすぎ、欲張りすぎのきらいはある。
原作は漫画だそうで、そこそこシッカリした原作らしいので今後の展開に期待したい。
とは言っても、キムタクのいつものお変りない演技に早速食傷気味。
もともとファンだった嫁さんだけ見ることになるだろう。