今年もあと

今年もあと6時間になりました。
嫌なことも失敗したこともたくさんありましたが
人様のご迷惑になるようなことは最小限だったと思われます。
細木先生の話では私は今年で大殺界が終わり来年からは
多少は運気も良くなるとのことです。
皆様も、良いお年をお迎えください。
さて、本題
先ほど地元のスーパーに行った。
一番大きいところは駐車場がいっぱいで通路まで並んでいた。
無理して並ぶことはない、すぐ出口方向の車線に入り離脱。
もう一件スーパーに偵察。
こちらも混んではいるが、普段の夕刻程度。
お寿司や天ぷらなどがこれでもかと積んである。
17時でこんだけ、ということは売れ残るかな。
というわけで、一品も買わずに離脱。
今夜、笑ってはいけないが盛り上がっている頃にもう一度挑戦することに決定。
お陰でお酒が飲めない。
万一、再挑戦でほとんど売り切れの時は先ほど半額で購入したランチパックが
年越しのごちそうとなる。