11月も終わりですね

IMG_2703
明日から師走である。
年末の慌ただしい時期である。
私の仕事も例外にもれず忙しくなる時期なんだけど
個人的な問題もあって
例えば、明日歯医者さんで詰め物を。
次の週には職場の健康診断、
次の週には持病のためのCTスキャン
自分の身体のためにもいくつかイベントが予定されている。
さらにだれでも予定されている忘年会。年賀状も書かねばなるまい。
さらに、そろそろ書こうかと思っていたところだが、新車の納車の予定まである。
クリスマスには南の島へ旅行も予定している。
仕事だけでも大変なのに、いろいろ個人的な予定を詰めてしまった。
ここまでは、基本的に良い話なんだけど
アクシデントが発生すればいよいよテンパってしまう。
京都の紅葉を楽しんできて、とりあえず良い感じで11月が終わる。