今日の無駄遣い、ビデオカメラ

IMGP1145
コンデジデジイチで動画を撮影しようとしたが、
なれないせいもあるのだがどうもしっくりこない。
というわけで、テープ時代のデジタルビデオカメラ以来久しぶりに購入した。
予算は2万円程度だったが、メーカー品ではなかなかない。
今回はネット通販ではなく、テレビで見られる普通の通販会社。
トーカ堂がジャパネットか迷った末、ジャパネットに決定した。
注文して3週間後の昨夜配達された。
最新型(?)のビデオカメラはとても小さい。
私の手のひらにすっぽり隠れてしまう。
次回からは戦闘機も写真以外に動画も記録できる。
ただし、撮影は嫁さんだけどね。
以前もここで書いたが嫁さんはガラケーで戦闘機を動画撮影している。
画面を見ると戦闘機は点だな。
今度からは60倍ズームのハイビジョンで勇姿が動画で見られそうだ。