今日の三菱F2

IMG_9993
IMG_9989
IMG_9962
IMG_0012
お盆期間も全て出勤、その後、きつい研修が続いて、東北旅行。
8月はあっという間に過ぎていったと同時にこのところの不順な天候で
いよいよ体調が悪くなってきた。
体調が悪いというよりは夏バテと言ったほうが適切かな。
三沢基地は滑走路に近づけるポイント、滑走路を見渡せるポイントがほぼ皆無。
カメラマンには辛い基地である。
当然、長いレンズが必要になる。
今回、草原ポイントでも空港デッキでもなぜかよくお会いしたおじさんと仲良くなった。
私より年上のようだ、東京におすまいだと聞いた。
それより持っている機材がすごい。
キャノンの大口径白レンズ300と500をそれぞれ一桁番カメラに装着。
根本には×2のテレコンもついていた。
高級腕時計をつけていて、かなりお金持ちと推察。
無人機やラプター情報はこのおじさんからもらったものだった。
FA18が来ていることも教わった。
もし、このブログを御覧でしたらコメントください。